NEWS

  • お知らせ
  • 学生の活躍

硬式野球部、最終戦サヨナラ勝ち!1部残留が決定しました

勝利に喜ぶ瞬間

                        10月27日(水)大阪シティ信用金庫スタジアム(舞洲スタジアム)にて行われた阪神大学野球秋季リーグ戦1.2部入替戦第3戦で、神戸国際大学硬式野球部が勝利をおさめました!タイブレークに突入した延長10回裏、1死満塁のチャンスを制し、見事なサヨナラ勝ちでした。激闘の入替戦を2勝1敗で制し、1部残留が決定しました!保護者、学生、教職員、関係者のみなさの応援、応援メッセージが大きな力となり、残留することができました。               応援ありがとうございました。

                                                                 

【試合結果】

10月23日(土)
神戸国際大学 〇 6-3 関西福祉大学

10月24日(日)
神戸国際大学 ✕ 1-4 関西福祉大学

10月27日(水)
神戸国際大学 〇 2-1 関西福祉大学

選手たちの雄姿と、監督・主将・主務のコメントをご覧ください。

監督 吉川博敏さん

2021年春、秋リーグ戦を終えて
1年間1部リーグ戦を経験し相手チームのレベルの高さを指導者、選手、共に痛感しました。
秋季リーグ戦においては自動降格のかかる最下位を争う試合、続く入れ替え戦と負ける事が出来ない試合を大学内外の皆様からのあたたかい応援を頂き選手も頑張ることができ1部残留することができました。誠に有難うございました。
来春のリーグ戦は投打共にレベルアップをし1つでも上の順位を目指して努力致します。
来季も引き続きご支援とご声援をお願い申し上げます。

主将 中嶋悠さん(経済学部・4年生)

今シーズンは一部リーグで戦いましたが、チームとして納得のいく結果にする事は出来はせんでした。後輩達には来季優勝出来るようにこれから頑張って欲しいです。
     最後になりましたが、これまで神戸国際大学硬式野球部を支えてくださった学校関係者をはじめとするたくさんの方々、今までありがとうございました。

主務 坂東大弥さん(経済学部・4年生)

今シーズンはコロナ禍で練習に制限があるなか、リーグ戦を迎えること不安でしたが、その限られた環境のなかで全員よく頑張ったと思います。
6位、一部残留という結果に終わりましたが、来年からの新チームは今よりもっといいチームになると期待しています。
硬式野球部を支えてくださった関係者の方々ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

これからも硬式野球部、そして神戸国際大学課外活動団体へのあたたかい応援をよろしくお願いいたします!