NEWS

  • お知らせ

2022年度の夏期一斉休業および事務受付時間変更のお知らせ

■事務窓口等の休業

神戸国際大学では、エネルギー縮減対策の一環として、8月11日(木)~8月21日(日)の間は、事務室・研究室等を閉鎖し、一斉休業を実施することとしましたので業務を行いません。期間中は、構内への立ち入りができませんので、ご注意ください。

なお、期間中工事を実施するため電話・FAXを不通といたしますので、ご注意お願い申し上げます。メールによるお問い合わせにつきましては、8月22日(月)以降、順次対応させていただきます。

また、8月6日(土)~9月10日(土)期間の土曜日につきましても全て休業といたします。

■お問い合わせメールアドレス

代表(soumuka@kobe-kiu.ac.jp
教学センター(kym@kobe-kiu.ac.jp
学生支援センター(gakuseika@kobe-kiu.ac.jp
学生支援センター[国際交流・国際別科](iecenter@kobe-kiu.ac.jp
入試センター(nyushi@kobe-kiu.ac.jp
キャリアセンター(syuusyokuka@kobe-kiu.ac.jp

■在学生に関する緊急時の連絡について

なお、期間中在学生に関する緊急時の連絡については、下記番号にご連絡をお願いします。
070-1589-6699

■事務受付時間の変更
8月8日(月)~10日(水)、8月22日(月)~9月14日(水)は、事務室の受付時間を9:00~16:00に変更となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。