NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

【在学生対象】オンライン英会話1か月コース(後期)申込みを受け付けています

グローバルキャンパス体験プログラム「オンライン英会話1か月コース」の申込みを受け付けています。
海外に行ったときに必要になる場面を想定したレッスンなので、海外旅行や留学の準備に最適です。

海外の人と英語で話す体験は英語を学ぶことや海外旅行、留学など大きな夢につながる最初の一歩です。
少しでも興味があるという方は、まずはその一歩を踏み出してみましょう!

短期集中で学びたい人にもおすすめですので、春休みにぜひチャレンジしてください。

オンライン英会話を受講した学生の感想をCHECK!!

参加者Aさん(4年生)

去年もオンライン英会話を受講しました。再びレッスンを受けると、私のことを覚えている先生もいらっしゃって、とても嬉しかったです。英語の先生は皆さんとても優しくて、発音や意味がわからないときには、一つ一つ丁寧に教えていただきました。自分でも英語の発音が綺麗になったと感じています。4年生になってからも、このような英語のレッスンを受ける機会はなかなかないので、本当に良かったです。

★オンラインなので、好きな時間に好きな場所で受講可能です。
★以前オンライン英会話に参加した人でも、再度申し込みOK!

【オンライン英会話(1か月コース)】

概要:★Zoom・Skypeを使ってフィリピンの語学学校の講師と1対1で英会話レッスン
   ★1回25分のレッスンを1か月の間に30回受講

受講期間:2024年2月12日(月)~ 2024年3月12日(火)
申込期間:2023年12月1日(金)~ 2024年1月10日(水)

申込方法:キャンパスプランにお届けしているチラシのQRコードから
受講費用:17,600円
     80%以上出席すれば、受講後に大学から補助金として8,800円が支給されます。
     実質8,800円(半額)で受講できるため大変お得です!補助金の詳細は添付のチラシで必ずご確認ください。                        *本プログラムは、神戸国際大学在学生対象のプログラムです。

問い合わせ先:学生支援センター(国際交流)078-845-3456