NEWS

  • お知らせ
  • 学生の活躍

学生たちがラジオ関西の生放送番組に出演しました

 11月1日(水)神戸ハーバーランドにあるラジオ関西にて14:30~16:00 Clipという番組(パーソナリティ/からし蓮根)内に学生たちが生出演し神国祭のPRをおこないました。パーソナリティのからし蓮根さんは以前、神国祭にオンライン出演したことがある芸人さんでもあります。学生たちは最初、緊張していましたが、スタジオ内に入り芸人さんと話しているうちに笑いもまじえ楽しく神国祭のPRトークを進すめることができました。

【学生の声】

今回、神国際の告知のためにラジオ関西に出演させていただきました。人生の中でラジオに生出演するという経験はなかなかできるものではないと思うので、緊張しましたが、それ以上にこの経験をしっかり記憶に焼き付けるために楽し見ながら告知をしてきました。(大学祭実行委員 2回生 上川翔心)

僕はお笑いとラジオが好きで毎週欠かさず聴いてるラジオの番組もあります。ラジオという憧れの場所でテレビや劇場で見る、からし蓮根さんを目の前にし、終始緊張し手が震えてました。それでもなんとかしっかり話すべき内容を話すことができたので良かったです。芸人のラジオに出るという叶うわけがないと思っていた夢が叶いました。とても貴重な体験が出来ました。ありがとうございした。(大学祭実行委員1回生 中村奏太)