NEWS

  • お知らせ
  • 学生の活躍

女子バレーボール部春季リーグ戦5部優勝、4部昇格を決めました

2023年度 関西大学バレーボール連盟春季5部リーグ戦が行われ、本学、女子バレーボールは5部リーグ6戦6勝で全勝優勝とともに4部昇格を決めました。                           

女子バレーボール部への応援ありがとうございました。5部春季リーグ戦にて優勝し、4部昇格を決めました。
秋季4部リーグ戦では優勝争いができるようにレベルアップします。
秋季リーグ戦では女子3部、男子2部へアベック昇格できるように頑張りますので、引き続き男女バレーボール部の応援をよろしくお願いします。                                                                                            <春季リーグ戦5部リーグ試合結果>
①KIU 3-1 京都外国語大学 ②KIU 3-0 和歌山大学  ③KIU 3-0 京都府立大学U
④KIU 3-1 兵庫県立大学  ⑤KIU 3-0 京都女子大学 ⑥KIU 3-1 関西外国語大学 (6勝0敗優勝)

<女子バレーボール部主将コメント>                   多くの応援のありがとうございました。自分自身は怪我で出場できなっかたですが、チームが優勝できたことでほっとしました。
次は西日本インカレに出場するので決勝トーナメント進出を目指します。引き続き応援よろしくお願いいたします。
石川梨奈(経済2年・大阪府履正社高等学校出身)

<初めてのリーグ戦を終えて>                     初めてのリーグ戦でしたが思いっきりプレーができたと思います。国際らしい笑顔いっぱいの楽しいバレーができてとても嬉しかったです。優勝できた経験を自信に変えたくさんの方に結果で恩返しができるよう一戦必勝でこれからも頑張っていきたいです。
東垣美瑞希
(経済1年・広島県進徳女子高等学校出身)

<リーグ戦を振り返って井上監督>                                  女子春季リーグ戦において、春の目標であった5部全勝優勝、4部昇格を達成することができました。日頃から学長始め、教職員や学生の皆様のご理解とご声援が部員の力になり良い結果に繋がりました。秋リーグでは更なる飛躍を目指し学生と共に学内に明るいニュースを届けられるよう頑張ります。引き続き男女バレー部へのご声援よろしくお願い致します。