NEWS

2020.03.03

お知らせ

2019年度 学位記授与式(卒業式)の中止について

2020年3月卒業予定の学生、ご家族のみなさま

2019年度 学位記授与式の中止について

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う国内外の発生状況を踏まえ、2020年3月19日に開催を予定しておりました「2019年度学位記授与式(卒業式)」を中止させていただくことを決定いたしましたので、お知らせ致します。
 学位記授与式は学生の皆さまにとって、これから社会へ飛び立つ大切な節目であり、教職員にとっても、学生たちとともに喜びを分かち合う重要な式典として位置づけてまいりました。できる限り開催する方向で学内および関係者と協議を重ねてまいりましたが、皆さまの健康や安全を最優先することが何よりも大切であるとの判断に至り、中止という苦渋の決断を致しました。

 学位記授与式を心待ちにされていた学生並びにご家族の皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。  なお、学位記等の配付につきましては、3月中旬以降を目途に郵送にて対応させていただきます。  学位記授与式は中止となりますが、学生の皆さまがこれから社会で大いに活躍されることを教職員一同心より願っております。

神戸国際大学
学長 下村 雄紀

■お問合せ先
神戸国際大学 教学センター(教務担当)
Tel:078-845-3500