NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

2022年度 渡航型 海外留学説明会を開催致しました

1/11 (火) と 1/12 (水) のお昼休みに、「2022年度 渡航型 海外留学説明会」を開催致しました。

1/11 (火) は、約1か月間の英語研修プログラムの「夏期英語研修(グループ型と個人型の2タイプ)」について、翌 1/12 (水) は、半年から1年間の研修期間の「交換留学・セメスター留学」について説明会が開催されました。両日ともプログラムの内容、参加に必要な要件、注意事項等が詳しく説明され、ZOOMと対面の説明会場で参加された学生さん達は、最後まで熱心に話を聞かれていました。

   プレゼン資料  夏期英語研修(グループ型・個人型)      交換留学・セメスター留学
           

        説明会場の様子
                                   

今回の説明会に参加できなかった方も、キャンパスプランポータルサイトで説明会の動画を公開しますのでぜひご覧ください。

また交換留学・セメスター留学の募集要項は、2号館1階の掲示板、キャンパスプランでお知らせしていますので、興味がある方は必ず確認してください。

実際の渡航の可否については、2022年3月下旬に協定大学の受け入れ状況や各国の状況を十分に勘案して判断します。

ご質問等がある方は、2号館1階の学生支援センター(国際交流)までお気軽にお問い合わせください。