NEWS

  • お知らせ
  • 学生の活躍

野球部1部リーグ残留を懸け、10月27日に入れ替え戦の最終戦が行われます(応援メッセージ掲載中)

笑顔で部員を迎えるベンチ

10月23日・24日、硬式野球部1・2部入替戦が実施されました。本学は初戦を6-3と勝利しましたが、第2戦は1-4で惜敗、1勝1敗となり1部残留決定は10月27日の最終戦(第3戦)に持ち越されました。

★応援メッセージはページ下部に記載

【試合結果】
10月23日(土)
神戸国際大学 〇 6-3 関西福祉大学
10月24日(日)
神戸国際大学 ✕ 1-4 関西福祉大学

【第3戦情報】
日程:10月27日(水)
開始時間:12:00
場所:大阪シティ信用金庫スタジアム(舞洲スタジアム)
対戦校:関西福祉大学

平日の開催となり球場応援は難しいですが、硬式野球部の入替戦最終戦の勝利を願ってみんなで応援しましょう!

※応援に行かれる際のご注意
 ①マスク着用
 ②入場時の検温、手指消毒
 ③声を出しての応援禁止
 (注)すべての入場者は、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールすることを推奨します。

■学生・教職員からの応援メッセージ

・悔いなく全力で闘ってきてください! 応援しています!
・最終戦、勝利されることを祈ってます。頑張って!!
・持てる全ての力をぶつけてください!プレーする選手はもちろん、現地で応援する方やスタッフの方も全力で選手たちを後押ししてください!
・最後の1戦、しっかり守って、ガンガン攻めて戦ってきてください! 応援しています!!
・必勝を願っています。日頃の鍛錬を存分に発揮してください。
・勝利あるのみ!!気張っていきましょう!!
・暑い時も、いつも頑張っている姿見てました。 あと1戦!!全力投球で頑張ってくださいね。
・大きな声をかけあいチームのムードを盛り上げて練習に励んでいる姿は、本当にすばらしいと思 います。これまで頑張ってきた自分やチームの力を信じ、成果を存分に発揮し悔いのないよう戦ってください。勝利を願い、応援しています。
・これまでの努力と仲間を信じて!!思いっきりプレーしてきてください♪
・是非とも、勝って1部に残留してください! 応援してます。
・頑張って勝ち抜いてください。目指せ残留!球場には行けませんが、大学から応援しています!
・もうひと踏ん張り!勝って終わろう。頑張ってください。
・1部残留、期待しています!
・コロナ禍にも負けず、練習頑張った野球部の皆さん! 絶対勝てる!!!!! パワーを送ります!!!!!
・チーム一丸となって、「必死のパッチ」で勝利を勝ち取ってください!!!
・大丈夫!!きっと勝てる!!努力はうそをつかない。
・「恐れるな、おののくな、主が共におられる。」(申命記31:8) 壮行礼拝で宣言したことを忘れずに、力いっぱい取り組んでください。