NEWS

  • お知らせ
  • 学生の活躍

10月23・24日硬式野球部入替戦の応援について(学生・教職員による応援メッセージ掲載中)

10月23日・24日に南港中央野球場にて阪神大学野球連盟1部-2部との入替戦が実施されます。

本学は1部リーグ戦を3勝9敗6位の成績で終え、入替戦出場となり、2部優勝校関西福祉大学と対戦します。「絶対に負けられない試合」、球場へ応援に行きましょう!

※学生、教職員を対象にした学生会主催応援バスツアー参加者募集中です。
 詳細はポータルサイト(学生)メール(教職員)を確認してください。

◇応援メッセージはページ下部に掲載しています。

◇試合日程について
10月23日(土)
場所:南港中央野球場
開始時間:12:00
対戦校:関西福祉大学

10月24日(日)
場所:南港中央野球場
開始時間:12:00
対戦校:関西福祉大学

【応援に行かれる際のご注意】
①マスク着用
②入場時の検温、手指消毒
③声を出しての応援禁止
(注)すべての入場者は、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールすることを推奨します。

【応援に行けない方へ】
硬式野球部では試合経過をtweetしています。阪神大学野球連盟では試合経過を1球速報で紹介しています。是非ご利用ください。
硬式野球部 Twitter
阪神大学野球連盟

◇学生・教職員による応援メッセージ
大変な時期ですが、日々練習している皆さんを誇りに思います。神戸国際大学の代表として頑張って来てください。 (学生)
「強く、雄々しくあれ。」(ヨシュア記1章6節)体育会壮行礼拝での決意表明を忘れずに、真摯に取り組まれることをお祈りしています。 (教職員)
毎日朝早くから遅くまで頑張っている姿を見てました!心から応援しています!頑張ってください!! (学生)
Energy and persistence conquer all things. (学生)
絶対に負けられない試合、勝ってきてください!! (学生)
“本学の誇りとして何としても残留!! (学生)
頑張れ野球部!” (学生)
国際に強みを。相手に弱みを!(学生)
努力は人を裏切らない(学生)
“精一杯の試合頑張ってください^ ^(学生)
頑張ってください!応援しています。(学生)
“自慢できるから1部維持!(学生)
毎日真っ黒になって練習しているあなたたちを見てきました。ここは踏ん張りどころ、頑張ってください。応援しています。 (教職員)
最後の最後まで力の限り頑張ってください! (教職員)
“1部残留目指して頑張って下さい! (教職員)
「野球部1部残留、頑張って掴み取れ、応援しています」 (教職員)
運命の一戦、絶対勝利してくださいね! (教職員)
熱心に練習している姿をいつも見ています!最後まで頑張ってください。 (教職員)
“打って走っての活躍を期待しています (教職員)
「いつも練習を見ています。一部リーグに残り、KIU野球部の名前を全国にひろげてください!応援しています!」 (教職員)
日々の努力を一球一球に込めて、全員人丸になって勝ちましょう!全集中!頑張れー!!! (教職員)
毎日の厳しいトレーニングをいつも見ています。勝負事は勝ちたい気持ちの強い方が勝ちます。ベストを尽くしてきてください! (教職員)
野球部の皆さん、暑い日も寒い日もコツコツと練習されていましたね。部員のみなさんから元気に挨拶されてこちらも元気をもらっています。2日間、何とか踏ん張って勝ちを取りに行きましょう!(教職員)
落ちるな、踏ん張れ。(教職員)
「Fight! KIU,負けなしで」(教職員)
自分たちを信じて試合に臨んでください(教職員)
野球部いつも練習頑張ってますね! 応援してます。最後まであきらめない チームワークと粘りで勝ちに行って下さい!!(教職員) 窮地をチャンスに変えて頑張ってください!応援してます!(学生)”