NEWS

  • お知らせ
  • 入試・入学

6月9日オープンキャンパスが開催されました。

6月9日(日)にオープンキャンパスを開催しました。梅雨入り前の好天にも恵まれ、地元関西の方をはじめ中四国や九州沖縄から多くの方にご参加いただきました。足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。

高校生に限らず保護者の方もたくさんご来場いただき、開催時間を延長して個別相談が行われました。実際に参加された方からは「留学について詳しく分かった」「経営学についてミニ講義がおもしろかった」「2年生の時にも来ましたが、今年は入試について詳しく分かって良かった」「子供の進路について一緒に悩んできましたが、頑張ろうと勇気を持てました。入試に向けて準備していきます。」などのコメントをいただきました。

次回7月14日(日)にオープンキャンパスを行います。皆様のご参加をお待ちしています!!

下村学長から歓迎のご挨拶

グループに分かれてのキャンパスツアーの様子(アクアホールにて)

この日のように天気が良いと、アクアホールでは神戸港や大阪湾が一望できます。

遠方のオープンキャンパス来場者の方へご案内
対象エリアの高校2・3年生に限り、交通費補助を行っています。
オープンキャンパス1週間前までに申し込み手続きが必要です。
対象エリアと申込み画面はこちら

オープンキャンパス来場者の皆様へ
当日の受付がスムーズ!事前受付システムのご案内

オープンキャンパス当日にしていただく受付を事前に済ますことができます。こちらをご覧ください→ 事前受付ページ

 

詳しくは下記サイトをご覧ください。

オープンキャンパス