NEWS

2019.04.19

お知らせ 入試・入学

オープンキャンパスの受付がWebから事前にできるようになり、スムーズにご入場いただけるようになりました!

2019年よりオープンキャンパスの受付方法がWebからできるようになりました。事前登録をしていただくと、当日はスムーズにご入場いただけます。

神戸国際大学ではオープンキャンパスの受付をWeb上で実施します。事前、もしくは当日に受付ページにて必要事項を入力してください。入力時に登録していただいたメールアドレスにQRコードが送付されます。当日はそのQRコードを、読み取りリーダーにかざしていただくだけで受付が完了いたします。

【オープンキャンパス事前受付ページ】

オープンキャンパスの日程ごとに専用の受付ページ(イベント申込ページ)がございます。下記のオープンキャンパス日程一覧から参加日を選択し、必要な情報を入力をしてください。後に送信されるメールからQRコードを表示してください。当日はそのQRコードでオープンキャンパスの入場受付を行います。受付方法は下記に記載してありますので、ご確認ください。

【オープンキャンパス日程】
日付をクリック・タップしていただくと、受付ページにリンクします。
4/28 (日)
6/9(日)
7/14(日)
7/21(日)
8/4(日)
8/11(日)
8/17(土)
9/8(日)
9/22(日)
10/20(日)
11/17(日)

【受付の流れ】

①オープンキャンパス当日、会場にあるQRコードをお手持ちのスマートフォンで読み取り、受付ページ(イベント申込ページ)を開いてください。または、事前に上記日程別の受付ページにアクセスしてください。

②受付ページ(イベント申込ページ)にて、名前・住所・電話番号・メールアドレスなどを記入してください。友人と参加する場合は、一人ずつ受付が必要です。(保護者の方は受付にてそのままご入場いただけます。Web受付は不要です。)

③申し込みを完了すると、ご登録のメールアドレスに完了メールが届きます。メールの中にオープンキャンパス参加用QRコードを発行するURLがあるので、そちらをクリックしてください。(数分待っても完了メールが届かない場合は、申し込みできていない場合があります。その場合は、お手数ですが再度申し込みを行ってください。)

【オープンキャンパス当日】
④当日はQRコードが表示される画面を出して、受付の列に並んでください。(登録後に届くメールにオープンキャンパス参加用QRコードを発行するURLが記載されます。URLを押すと下記のような画面がでてきます。)

⑤受付にQRコード読み取り専用リーダーがあるので、QRコードを画面に出してかざしてください。

⑥読み取り専用リーダーにかざすと、ピッ♪と音が出ます。受付にあるPC画面上に「登録しました」と表示されれば、当日のオープンキャンパスの入場が可能となります。
 

■リンク
オープンキャンパス2019

■お問い合わせ先
神戸国際大学 入試広報センター
電話:078-845-3131
月曜日~金曜日 9:15~17:00