NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

2021年度交換留学(派遣)学生・セメスター留学派遣学生募集中!

教学センター(国際交流担当)では、2021年度交換留学(派遣)学生およびセメスター留学派遣学生を募集しています。

応募書類はキャンパスプランのお知らせからダウンロードできますので、希望者は必ず、締切までに教学センター(国際交流担当)までご提出ください。
書類は、教学センター(国際交流担当)(2号館1階)でも配布しております。

なお、演習(大学基礎論、プロゼミ、ゼミナール)担当教員にご記入いただく書類があります。

これは、学生の皆さんから直接、ご担当の先生にお願いいただく必要がありますので、交換留学を考えている方は、1月20日頃までに担当の先生に記入を依頼してください。

応募締切:2021年1月29日(金)17:00 ※書類提出後の留学希望先の変更も、同日までしか受け付けません。

応募資格:募集要項を確認すること

参加条件:募集要項を確認すること

2021年度交換・セメスター留学プログラム説明会は12/9(水)にオンラインで実施しました。
動画を配信していますので、当日参加できなかった人、プログラムに興味のある人は是非ご視聴ください。動画のURLもキャンパスプランのお知らせについています。

また、2021年度海外留学プログラム全体の説明会を1月13日(水)12時40分~オンラインで行います。IDとPWはキャンパスプランでご案内しています。
2403教室でもご覧いただけますので、海外留学プログラムに興味がある学生は、視聴をお願いします。

※実際の渡航の可否については、2021年3月下旬に協定大学の受け入れ状況や各国の状況を十分に勘案して判断します。