NEWS

  • グローバル

リクルート『進学ブランド力調査2020』における「国際的なセンスが身につく大学」分野で、関西エリア女子15位にランクインしました。

リクルート進学総研が実施している『進学ブランド力調査2020』の「国際的なセンスが身につく大学」分野で、関西エリア女子15位にランクインしました。

今年で13回目を迎える進学ブランド力調査は、大学の志願度・知名度・イメージを把握するためにリクルート進学総研より卒業予定の高校3年生に対して実施されています。調査は関東エリア・東海エリア・関西エリアに分かれておりますが、このたび神戸国際大学は2021年3月卒業予定の高校3年生に対する調査の結果、関西エリア女子のランキングで15位にランクインしました。

今後も神戸国際大学は、多様な人々と協働できる意識とコミュニケーション能力を養い、国際的な視野を身につけることができる教育をすすめてまいります。

■リンク
リクルート総研「カレッジマネジメント」

神戸国際大学
グローバルキャンパス
留学プログラム