NEWS

  • 入試・入学

沖縄県の受験生ページ

神戸国際大学 TVCM(沖縄エリア版)

神戸国際大学のテレビCMを沖縄エリアの琉球放送(TBS系列)にて放映しています。
ランダムで2021年7月1日(木)~7月24日(土)まで流れる予定です。
放映されるCMは、Youtubeからも視聴ができます。ぜひ皆さまご覧ください。

神戸国際大学 沖縄版チラシ

沖縄県からの新入生がなぜ神戸国際大学を選んだのか。
そして将来はどのような夢を描いているのか。
想いが詰まったチラシをぜひご覧ください。

FM沖縄「島袋寛子の いいね!OKINAWA!」に学生が出演

2021年7月24日(土)放送のSPEEDの島袋寛子さんがパーソナリティを務める、FM沖縄「島袋寛子の いいね!OKINAWA!」に沖縄県出身の経済学部国際文化ビジネス・観光学科2年生の比嘉実来さんが出演しました。
番組は島袋寛子さんが比嘉さんにインタビューしていく形式で行われ、大学から受験料補助などのサポートがあることがキッカケでTOEICの対策講座に参加していることや、コロナの影響でオンライン授業になったことが初めは不安だったが今は友達もできて学生生活を楽しんでいることなどが話されました。
出演した比嘉さんのコメント
「すごく緊張して話も硬くなってしまいましたが、島袋さんが話しやすいようにフォローして下さるので安心して学生生活のことを話すことができました。貴重な経験ができたので、これからの学生生活でも様々なイベントやプロジェクトに積極的に参加していきたいと思います。」
■リンク
FM沖縄(島袋寛子の いいね!OKINAWA!

沖縄での進学相談会(事前予約制)

「一人暮らしが心配」「費用で親に負担をかけたくない」など、会場では本学入試担当職員が直接あなたの不安や疑問を解消します。
進路について真剣に考えるチャンスです。ぜひこの機会にご参加ください。

【日時】
2021年7月24日(土)10:00~20:00
2021年7月25日(日)10:00~17:00

【会場】
沖縄タイムス本社ビル 5 階会議室(沖縄県那覇市久茂地 2 丁目2-2)

【参加特典】
大学案内等資料一式無料配布
ドリンクサービス
オリジナルキャンパスグッズプレゼント

【申込方法】
申込事務局(沖縄ADVANCE)TEL:098-860-312
受付時間:9:30~20:00(土日・祝日を除く)
沖縄県の高校の進路指導室からも申し込みできます。
進路の先生に相談してみよう!

WEBオープンキャンパス開催中!

WEBオープンキャンパス特設ページ
各学部の特徴や入試制度が動画で分かるガイダンスや、動画ギャラリー、Q&Aコーナーだけでなく、Zoomを使ったオンラインによる個別進学相談も実施しています!
ぜひこの機会に神戸国際大学のWebオープンキャンパスにご参加ください♪