NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

【オンラインのみ】グローバルキャンパス体験プログラム説明会について

新型コロナウイルスの新規感染者急増のため、本学では4月17日(土)より感染状況の段階を「フェーズ4」に引き上げ、4月30日(金)までの間授業を全面オンライン(遠隔)で実施するとともに、不要不急の学内立ち入りを原則禁止することを決定しました。

それにともない、4月20日(火)に予定しております、グローバルキャンパス体験プログラムの説明会は、オンラインでのみ実施いたします。

グローバルキャンパス体験プログラムでは、本学の協定大学と協力し、本学ならではの企画として、オンラインで参加できるプログラムをご用意しております。語学力に自信がない方でも参加できる初心者向けのプログラムから、上級者向けのプログラムまであります。無料のものから、費用補助があるものまで、学生の皆さんには負担が少なく参加できます。

下記日時にオンライン説明会を行いますので、興味のある学生は、ぜひご参加ください。※3424共同研究室での視聴はできません。

日時:4月20日(火)12:40~13:20

場所:オンラインのみ ※ZOOMのIDとPWはキャンパスプランにて発信しています。

 

※昨年度の実施の状況、参加者の声はこちらからご確認いただけます!