NEWS

  • お知らせ

フェーズ4変更にともなう、奨学金手続・学内行事・売店・課外活動の対応について

在学生・保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの新規感染者急増のため、本学では4月17日(土)より感染状況の段階を「フェーズ4」に引き上げ、4月30日(金)までの間授業を全面オンライン(遠隔)で実施するとともに、不要不急の学内立ち入りを原則禁止することを決定しました。

新型コロナウイルスに対応する「感染状況のフェーズ」の引き上げについて(2021年4月16日)

それにともない、奨学金手続、行事、売店や課外活動の対応は下記の通りとなります。なお、フェーズ4への変更は4月30日(金)までとしますが、4月28日(水)までに感染状況を判断したうえで情報を更新することとします。こまめにキャンパスプランをご確認ください。

奨学金の申請等手続きについて

日本学生支援機構奨学金の貸与、給付奨学金、その他のお申し込み等の対応を下記のとおりとさせていただきます。選考に必要な面談や採用決定後の採用通知、誓約書等配布方法は大学ホームページやキャンパスプランで随時ご案内しますのでこまめにチェックしておいてください。

■受付方法
郵送(簡易書留、レターパック)でお願いします。

■お問合せ先
教学センター(学生支援)
TEL:078-845-3110(9:15~16:30)

イベント開催について

新型コロナウィルスの感染拡大の状況により、開催の可否を判断します。日程等についてはホームページやキャンパスプランなどでご案内します。

売店の休業について

最小限の対面授業の実施となりますので、学生のみなさんにはご不便をおかけすることとなりますが、三密環境を避けるための措置として売店は4月17日(土)から5月12日(水)まで休業とします。

課外活動の制限ついて

4月17日(土)から5月5日(水)まで学内施設での活動を禁止します。学外で活動をする場合は安全確保ができると認められた場合に活動を許可します。