EVENTS

【中止】フレンドシップ会員向け移動図書館

新型コロナウィルスの感染拡大をうけ、中止とさせていただきました。ご予定いただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。


本学フレンドシップ会員制度は、開放講義や生涯教育講座の受講および、図書館やパソコン自習室の利用ができる特典を設けています。現在は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、会員の皆様には大学への入構をご遠慮いただき、図書館利用も停止させていただいております。
このような状況下、フレンドシップ会員の皆様にも少しでも読書をお楽しみいただけるように、大学近くの商業施設「神戸ファッションプラザ」3階にあるサン広場において、移動図書館を実施しております。有効な会員証をお持ちの方でしたら、どなたでも貸出可能です。ぜひこの機会にご利用ください。

■場所
神戸ファッションプラザ3階サン広場

■日時
2021年5月8日(土)10:30~11:30まで

■貸出冊数
3冊
事前予約または、当日こちらより持参の図書50冊程度からお選びいただけます。予約についての詳細はコチラをご覧ください。

■貸出期間
2週間

■返却方法
次回の移動図書館の際、または郵送(送料はご負担ください)

※図書館利用者カードをご持参ください。
※当日はマスクをご着用ください。こちらで消毒液を用意しますので、ご利用前に手指の消毒をお願いいたします。

■新着図書のご案内
・web上の本棚サービス「ブクログ」~表紙の画像付きで本学蔵書検索システム(OPAC)にも繋がっているので、
 わかりやすく便利です。是非ご利用ください。
 https://booklog.jp/users/kiulib
 詳しい使い方は動画をご覧ください。
 https://youtu.be/sdH2XCI5yQY

■リンク
神戸国際大学 図書館
フレンドシップ会員制度

■ご予約先
神戸国際大学 図書館
E-Mailtoshokan@kobe-kiu.ac.jp
FAX:078-845-3355