EVENTS

入学式(会場変更)

2021 年度の入学式につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、「合格者のしおり」にてお知らせしておりました内容から下記のとおり変更のうえ、挙行いたします。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■日時(学科別に実施)
2021年4月6日(火)

①経済学部 経済経営学科
開場 09:30
開催 10:00~10:45 
②経済学部 国際文化ビジネス・観光学科
および経済学部 国際別科
開場 12:00
開催 12:30~13:15
③リハビリテーション学部 理学療法学科
開場 14:00
開催 14:30~15:15

■場所
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 3 階 六甲の間
〒658-0032
神戸市東灘区向洋町中2-13(アクセス

■式典について
・学科別に実施いたします。
・ご家族のご参加は、新入生1 名につきお一人までとさせていただきます。
・当日の様子はオンライン(ZOOM)で配信を予定しております。会場でご出席いただけない皆さまは、オンラインでご参加ください。(ZOOM ミーティングID・パスワードにつきましては、3月10日(水)に大学より郵送いたしておりますので、ご確認をお願いします。)

■感染防止対策について
・参加にあたり事前の検温、マスク着用をお願いします。
・来場時にアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
・37.0 度以上の発熱症状等がある方や、体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・換気のためドアを開放することがありますのでご了承ください。
・飛沫感染防止のため、大声や近距離での会話は避けてください。

■その他
・当日は紛失や混乱を避けるため、受付でのご質問や提出物の受け付けはできかねます。ご了承ください。
・当日は式典以外の予定はありませんが、キャンパス内事務局には職員が在中しております。ご見学や各
種ご質問がある場合は、式典終了後に事務局をお訪ねください。
・キャンパスへは、会場ホテルから徒歩約10 分、六甲ライナーをご利用の場合は1 駅(アイランドセンター
駅からマリンパーク駅へ移動)です。
・入学式にて予定しておりました学生証の配付は、4/2 の全学オリエンテーションにて行います。「合格者のし
おり」に綴られている「学生証引換票」は全学オリエンテーション時にお持ちください。
・なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により予定を変更する場合があります。本学ホームページ
にてご確認ください。

■お問い合わせ
(宿泊やアクセスについて) *入学式に係る宿泊の割引はありません。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
Tel:078-857-7000

(式典について)
神戸国際大学 管理運営センター
Tel:078-845-3111
受付時間:月曜日~金曜日 9:15~17:00