EVENTS

【中止】パイプオルガン「お花見オルガンコンサート」(入場無料・要申込)

この度は2020年3月14日(土)に行われる「お花見オルガンコンサート」にお申込みいただき感謝申し上げます。

すでにお申込みいただいた方々には連絡をさせていただいておりますが、3月14日(土)に予定されておりましたお花見コンサートにつきまして、新型コロナウィルスの感染拡大をうけ、中止とさせていただきました。

ご予定いただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。なお、今後の予定に関しましては、神戸国際大学ホームページにて随時情報を更新いたしますので、そちらをご確認いただけたらと思います。


神戸国際大学のキリスト教センターでは、2020年3月14日(土)14:00より、本学チャペルにてパイプオルガンコンサート「お花見オルガンコンサート」を開催いたします。2019年度は「光」をテーマに、お月見コンサートやクリスマスコンサートを実施してまいりました。今年度の最終回として、「光のグラデーション」をコンセプトに、春の訪れを感じていただけるようなコンサートを行います。ぜひこの機会に海辺のチャペルで様々な光のグラデーションを、オルガンの響きで体感してみませんか?

なお、ご入場にはメール(またはFAX)による事前にお申し込みが必要です(定員先着100名様)。コンサート詳細およびお申込みにつきましては、下のご案内をご確認ください。皆様のお申込みをお待ちしております。

■概要
日時:2020年3月14日(土)14:00開演(13:30開場)
会場:神戸国際大学チャペル
オルガン演奏:伊藤 純子(神戸国際大学オルガニスト)
費用:無料(チャペルプログラム充実のための献金にご協力をお願いいたします。)
お申込み:下記をご確認ください。

■演奏予定曲
J.アラン:「創造主の光」による変奏曲 AWV 29
L.ヴィエルヌ:幻想的小品集Op. 53より「月の光」
O.メシアン:聖霊降臨祭のミサより Ⅳ聖体拝領唱 「鳥たちと泉」
F.メンデルスゾーン:「ソナタ第4番」Opus 65 Nr.4 ほか
(やむを得ない事情により内容が変更になる場合がございます。)

コンサートチラシ(PDF 806KB)

■申し込み方法
Eメール(eメールを使用されない方はファックス)で、申し込み開始日以降に、下記の要領でお申し込みください。お電話でのお申し込みはご遠慮ください。
申し込み開始日 2020年2月10日(月)~
記載事項
メール(ファックス)にタイトル「3月オルガンコンサート」
ご来場される方のお名前(申し込み1件につき1名様でお願いたします)
ご来場される方のお電話番号
参加の可否につきましてはこちらからメールまたはファックスでご連絡させていただきます。

■お問い合わせ先
神戸国際大学 キリスト教センター
電話:078-845-3103
FAX:078-845-3102
メール:chapel@kobe-kiu.ac.jp
コンサートのお申込みはメール(またはFAX)にて、ご案内にございます記載事項の通りお送りいただけますようお願い申し上げます。