EVENTS

【中止】オープンキャンパス

新型コロナウイルスの国内の感染拡大の状況を踏まえ、4月26日(日)および6月7日(日)のオープンキャンパスを中止させていただく決定を行いました。参加を予定していただいた受験生、保護者のみなさまや、高等学校・予備校・塾の先生方におかれましては、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、今後はWebオープンキャンパスとして、大学や入試についての情報をホームページ・動画を通して皆様にお知らせさせていただきます。

また、本学の新しい大学案内パンフレットは4月下旬より随時配送予定です。ご希望の方はコチラからお申込みください。また、本学について理解を深めていただくために、下記のページを用意しております。ご参考になれば幸いです。7月以降のオープンキャンパスにつきましては、現在は実施する予定ですが、変更となりましたらホームページにて告知させていただきます。

■オープンキャンパスページ
次回以降のオープンキャンパス日程や、予定されているプログラム、交通費の補助などご確認ください。
オープンキャンパス2020

■学部ガイダンス動画
受験生向け「学部ガイダンス」動画を公開致しました。各学部の学びの特色をご紹介しております。ぜひご覧ください。
学部ガイダンス動画

■みんなのインタビュー
KIU生のリアルな声を集めたスペシャルコンテンツ。学生生活や就職内定の喜びの声などKIUの魅力をご覧ください。
キッカケはここから。みんなのインタビュー

■キャンパスムービー
海の隣のキャンパスで魅力溢れる環境の神戸国際大学を紹介しています。世界最大の12Kデジタルセンサーシネマカメラによる地上撮影や、日本屈指のパイロットによる最新鋭のドローンでの撮影を行いました。迫力満点の動画をご覧下さい。「高評価」や「チャンネル登録」、「いいね!」など是非お願いします!

■受験生向けページ
入試や大学生活に関する情報をまとめています。2021年度向け入学試験は随時更新予定。ぜひブックマークしてください。
受験生向けページ

■外国人留学生の方へ
留学生に向けた学生生活や進路サポートについてご確認ください。
外国人留学生の方へ

■先輩が神戸国際大学に入学を決めた理由
「テレメール全国一斉進学調査」は 進路選びのための活動や、 入学先の大学を決めた理由を後輩たちに伝えるために、毎年、全国で一斉に実施されるアンケートです。これまでの「テレメール全国一斉進学調査」で 先輩たちから寄せられた、神戸国際大学に入学を決めた理由を紹介します。
先輩が神戸国際大学に入学を決めた理由

■各種ソーシャルメディアでも配信中
twitter
facebook
LINE @ (ID:@kobe_kokusai)
instagram