NEWS

  • お知らせ
  • 入試・入学

ナイトオープンキャンパスを実施しました

6月23日金曜日ナイトオープンキャンパスを実施しました。

開始が18時と普段のオープンキャンパスとは違う時間帯に始まりました。
当日は多数の学生、保護者の皆さんが参加され、また新潟県、広島県、岡山県、熊本県など近畿圏以外にお住いの方も来校され、夜の大学をご堪能いただきました。

通常のオープンキャンパスでは、無料のランチ体験を行いますが、今回のナイトオープンキャンパスでは、TikTokで話題のソフトクリームを参加者の皆さんに振舞い、喜んでいただきました。

オープンキャンパスは、大学での勉強や学生の日常生活、アルバイトのなど高校生が気になることを先輩たちに聞くことがイベントなので、気軽にご参加ください。

【参加された方のコメント】
神戸の大学へ進学したくて大学を探していました。神戸国際大学の名前に惹かれ見学にやってきました。(新潟県)

ホテルマンになりたくて神戸国際大学を見学にきました。
非常に気に入ったので、勉強もクラブも両立したいです(大阪府)

オープンキャンパスの案内が進路掲示板に貼ってあり、進路先生に尋ねたら留学に興味があるなら行ってみたらどうかと勧められたので来ました。(広島県)

アカデミックインターンシップに参加申し込みをしたので見学にきました。探求入試を受験しようと思い母親と一緒に見学に来て、この大学が大変気に入りました。(岡山県)

神戸の大学で学費減免をしているところを探していたら、神戸国際大学を見つけました。AO学費減免での入試を検討しています。先輩が警視庁に合格しているパンフレットを見て興味がわきました。(熊本県)