NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

6月1日より前期オンライン英会話1か月コースの申込受付を開始します

グローバルキャンパス体験プログラム「オンライン英会話1か月コース」の受付がまもなく始まります。
海外に行ったときに必要になる場面を想定した「留学前コース」なので、海外旅行や留学の準備に最適です。

英語に「ちょっと」興味はあるけど、何をしたらいいかわからない・・・という人も気軽に始めてみませんか?

短期集中で学びたい人におすすめですので、夏休みにぜひチャレンジしてください!

オンライン英会話を受講した学生の感想をCHECK!!

参加者Aさん(2年生)私はオンライン英会話を受講するのは2回目ですが、今回やってみて、英語のスピーキング能力とリスニング力が前よりとても伸びたと思いました。前回は残念ながら80%の受講率を達成することができなかったのですが、今回は無事成功することができて、とても嬉しかったです。また次回もオンライン英会話のコースがあれば、ぜひ参加したいです。

参加者Bさん(3年生)はじめにオンライン英会話を知った時に、レッスンを受けてみるかとても悩みましたが、本当に体験してよかったです。講師の皆さんが、自分のペースやレベルに合わせて話し教えてくれるので、心配していましたが楽しくレッスンを受けることができ、また、英語力も養われました。

参加者Cさん(4年生)オンライン英会話はいつでもどこでも先生を予約できるので、自分のスケジュールに合わせて受講することができます。マンツーマンの授業で、先生が発音を直して会話の練習をしてくれるので、1か月で英語力を飛躍的に高めることができました。ただ対面の授業と比べると、直接的な指導や修正が難しい場合もあるため、安定したインターネット環境と自己学習の意識が重要なポイントになると思います。

【オンライン英会話(1か月コース)】

概要:★Zoom・Skypeを使ってフィリピンの語学学校の講師と1対1で英会話レッスン
   ★1回25分のレッスンを1か月の間に30回受講

受講期間:2023年8月7日(月)~ 2023年9月7日(木)
申込期間:2023年6月1日(木)~ 2023年7月10日(月)

申込方法:キャンパスプランにお届けしているチラシのQRコードから
受講費用:17,600円
     80%以上出席すれば、受講後に大学から補助金8,800円が支給されます。
     実質8,800円(半額)と大変お得です!補助金の詳細は添付のチラシで必ずご確認ください。
 
★オンラインなので、好きな時間に好きな場所で受講可能です。
★以前にオンライン英会話(4か月コース・1か月コース)に参加した人でも、再度申し込みOK!

問い合わせ先:学生支援センター(国際交流)078-845-3456