EVENTS

学位記授与式(卒業式)

2020年度の学位記授与式(卒業式)は、以下の通り学内にて開催いたします。

■学位記授与式(卒業式)
日時:2021年3月18日(木)
①10:00~10:30 経済学部 経済経営学科
②12:30〜13:00 経済学部 国際文化ビジネス・観光学科
③14:30〜15:00 リハビリテーション学部 理学療法学
場所:本学

■学位記授与式に関するお知らせ
・式典は感染症対策のため学部学科ごとに実施を予定しています。
・学位記授与式(卒業式)に参加できる学生は卒業認定学生です。なお、卒業認定通知は3月5日(金)に発送を予定しています。
・保護者の参加は可能ですが、座席に限りがあります。満席の場合は別室でのモニター観覧となりますのでご了承ください。
・祝賀会は中止します。

■新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い
・参加にあたり事前の検温、マスク着用をお願いします。
・来場時にアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
・37.0度以上の発熱症状等がある方や、体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・在学生の参加はご遠慮ください。
・換気のためドアや窓を開放することがありますのでご了承ください。
・飛沫感染防止のため、大声や近距離での会話は避けてください。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により予定を変更する場合があります。ご理解くださいますようお願い申し上げます。