EVENTS

来場型オープンキャンパス(要予約・定員制)

ご来場の皆様の安全確保に注意し、来場型のオープンキャンパスを実施させていただくことにいたしました。開催は当初予定しておりました日程で行います。その上で新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催時間を変更し、定員ありの完全予約制にて、当初よりプログラムを変更して実施いたします。ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

■開催時間

10:00~12:30
(受付9:30~10:00)

■プログラム

実施プログラム・参加特典等はオープンキャンパス特設ページにてご確認ください。

オープンキャンパス2020

なお、都合によりご参加いただけない方のために、オンラインにてWebオープンキャンパスやZoomを使った個別相談も実施しております。

Webオープンキャンパス

WEB個別相談室

■新型コロナウイルス感染拡大防止について

・定員ありの事前申し込みにて、当初よりプログラムを変更して実施させていただきます。
・保護者様が付添される場合は、1名に限りご予約時に登録の上ご入場いただけます。
・ご来場にあたり事前の検温、マスク着用をお願いします。
・来場時の非接触検温やアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
・発熱されている方や、体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・ガイダンス等実施教室では、付添の方を含め間隔をあけてご着席いただきます。
・個別相談ブースでは透明の仕切りを設置いたします。
・リハビリテーション学部の授業体験では、フェイスシールドの着用をしていただく場合がございます。
・会場内ではエレベーターを使用いただけませんので、階段をご利用ください。
・教職員およびスタッフは、マスク着用をさせていただきます。
・ランチ体験のプログラムは中止となりました。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

■お問い合わせ先
入試広報センター
Tel:078-845-3131