NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

11/13 (金)オンライングローバルキャンパス体験プログラム説明会を開催します!

2020年度、海外留学を計画していた皆さん。

せっかく神戸国際大学に入学したのだから、留学生と交流したいと思っている皆さん。渡航できるようになったら、留学したいと思っている皆さん。何か面白いことないかなぁと思っている皆さん。お待たせいたしました。グローバルキャンパス体験プログラム、本格始動です。(グローバルキャンパス体験プログラムについてはコチラ

「日本でも海外でも国際交流」

これが神戸国際大学の自慢できるポイントです。本学が提携するたくさんの協定大学と協力し、本学ならではの企画として、オンラインで参加できるプログラムをご用意しました。語学力に自信がない方でも参加できる初心者向けのプログラムから、上級者向けのプログラムまであります。

無料のものから、費用補助があるものまで。学生の皆さんには負担が少なく参加できます。第一弾として、下記日時にオンライン説明会を行います。Zoomで30分程度ですので、お気軽にご参加ください。

日時:11月13日(金)12:40~13:15
場所:オンライン
2403講義室から配信します。当日授業がある人は2403講義室でオンラインにアクセスしてもらうこともできます。
Zoom IDとパスワードはキャンパスプランポータルのお知らせをご覧ください。

ご質問がある方は、教学センター(国際交流)までお問合せください。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!