NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

オンライン英会話1か月コース(後期)申込受付を開始しました

グローバルキャンパス体験プログラムで人気のオンライン英会話1か月コースの受付が始まりました。
こちらは1か月間限定の短期集中コースになります。海外に行ったときに必要になる場面を想定したレッスンなので、海外旅行や留学の準備に最適です。

丁度春休みの時期ですので、
迷っている人はぜひチャレンジしてください

1か月コースを受講した学生の感想をCHECK!!

参加者Aさん(1年生)

たくさんの先生が在籍しているので、自分のレベルに合った先生を指名することが出来ます。先生方の発音は聞き取りやすく、文法や発音の誤りを丁寧に指導してくださいました。条件を満たせば学校の補助がおりるため、こんなに低価格で生きた英語を学べる機会は滅多にありません。ぜひともトライしてみて下さい!!!

加者Bさん(2年生)

私は英語だけでしっかりと会話したことが無かったので、外国人講師とのコミュニケーションが1番心配でした。ですが、講師の方は最後まで何を伝えたいのか聞いてくれますし、自分の伝えたいという気持ちがコミュニケーションをとる上で大事なことだと感じました。身振り手振り、表情など言葉以外でも伝えたい気持ちは伝わります。このように受けていたら1回25分の講義は毎回あっという間でした。金銭的にも挑戦しやすいものですし、いい刺激になったと感じています。

【オンライン英会話(1か月コース)】

概要:★Zoom・Skypeを使ってフィリピンの講師と1対1で英会話レッスン
   ★1回25分のレッスンを1か月の間に30回受講

受講期間:2023年2月13日(月)~ 2023年3月13日(月)
申込期間:2022年12月1日(木)~ 2023年1月10日(火)
申込方法:キャンパスプランにお届けしているチラシのQRコードから
受講費用:8,800円
     80%以上出席すれば、受講後に大学から補助金4,400円が支給されます。
     実質4,400円(半額)と大変お得です!補助金の詳細は添付のチラシで必ずご確認ください。
 
★オンラインなので、好きな時間に好きな場所で受講可能です。
★来年度は価格が変更になるかもしれません。今がお得に受講できるチャンスです!
★以前にオンライン英会話(4か月コース・1か月コース)に参加した人でも、再度申し込みOK!

問い合わせ先:学生支援センター(国際交流)078-845-3456