NEWS

  • お知らせ

「日本一の学食」が神戸国際大学に。2022年9月、学生食堂がリニューアルします

2022年9月に向けて、神戸国際大学の食堂は全面リニューアルを予定しています。運営するのは「日本一の学食」を運営する株式会社ORIENTALFOODS(オリエンタルフーズ)です。

オリエンタルフーズは、早稲田大学の公認サークル学食研究会が「日本一の学食」認定した東洋大学の学生食堂を運営し、2020年3月には代表の米田勝栄氏がテレビ東京「カンブリア宮殿」に出演し話題にもなりました。

9月26日(月)のリニューアルオープンに向けて、メニューも一新!おいしくてヘルシーなメニューを予定しています。(画像はメニューイメージ)

さらに、変わるのは中身だけではありません!

すでに学生の皆様にはキャンパスプラン等でお伝えしていますが、食堂施設も全面リニューアル。

海に面した見晴らしの良い開放的な雰囲気はそのままに、インテリアも大きく変更します!木目調の内装や家具で、温もりと清潔感が溢れる、リラックスした環境を創出。学生の皆さんの意見を取り入れ、現在最終調整中です。
(画像は1階のイメージです)

新しい食堂の名称は、学生の7月26日(火)にポータルサイトにてお知らせ予定です!学生の皆様、9月26日(月)のリニューアルオープンをご期待ください。

■リンク
オリエンタルフーズ
・ビジネスジャーナル(東洋大学「日本一の学食」運営会社、大学が年4カ月休業でも利益が出る秘密

テレビ東京公式YouTubeチャンネル
「カンブリア宮殿」(オリエンタルフーズ代表取締役 米田勝栄氏)