NEWS

  • お知らせ
  • 学生の活躍

男子バレーボール部4部優勝・3部昇格へ

男子バレーボール部への応援ありがとうございました。4部春季リーグ戦にて優勝し、3部昇格を決めました。秋季リーグ戦では優勝争いができるようにレベルアップします。女子バレー部も5部昇格を決め、アベック昇格です。今後も男女バレーボール部の応援をよろしくお願いします。

バレー部への応援ありがとうございました。
スタートは躓きましたが負けてしまった反省を活かし4部リーグで優勝を勝ち取りました。
4回生は就職活動などがあり後半戦には足を運ぶことができませんでしたが、後輩たちの努力で3部に昇格することができました。
秋のリーグでは昇格、残留を目指して日々練習に励みたいと思います。
引き続き男女バレー部への応援よろしくお願いします。                   (経済経営・4年・主将中本日向・大阪高校)

いつもバレーボール部を応援して頂きありがとうございます。試合の中でうまくいかないと思うこともありましたが、自分達の成長を感じることのできる試合だったと思います。来季からは更にレベルの高いステージでの試合になりますが、1つでも多く勝ち、目標である2部リーグ昇格できるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。(経済経営・ゲームキャプテン・3年・木下大輝・長崎総合科学大学付属高校)

リーグ戦優勝しました。応援メッセージありがとうございました。自分は大学バレーで本格的にバレーボールをするのはこのリーグ戦が最後になりました。バレー部に入り、2年間で少しは成長できたと思います。今後は勉学に励み理学療法士を目指します。バレー部共々応援よろしくお願いします。(リハビリテーション学部・3年・上平川竜也・高砂高校)