NEWS

  • お知らせ
  • 学生の活躍

女子バレーボール部春季リーグ戦報告

女子バレーボール部春季リーグ戦6部リーグの全日程が終了いたしました。
女子バレーボール部へのたくさんの応援メッセージありがとうございます。
本学は全勝優勝を目指していましたが、大阪大学に敗れ4勝1敗の2位となり6部優勝・5部への自動昇格は叶いませんでした。
しかし、5部7位との入替戦出場権を獲得しており、5月29日に行われる入替戦に向けて練習に励みます。
必ず皆様の期待に応えられるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

<6部リーグ戦試合結果>
①KIU 3-1 森ノ宮医療大学
②KIU 3-0 神戸大学
③KIU 3-2 神戸女子大学
④KIU 0-3 大阪大学
⑤KIU 3-0 京都外国語大学
4勝1敗 2位 5部7位との入替戦へ

<入替戦日程>
詳細が決定次第報告いたします。

<新入部員のコメント・写真左側から>

初めての公式戦で、緊張したり不安があったりなど、慣れない部分もありましたが、今の自分の持っている力を全て出し切ることが出来ました。入替戦ではこのリーグ戦での課題を克服出来るように、集中して頑張ります!
(経済・国文:履正社高校)

バレーボールができる環境に感謝し、元気いっぱいパワフルに頑張ります!応援よろしくお願いします!
(経済・国文:履正社高校)

初めての公式戦で、不安がありましたが、自分の持てる力を出し切ることができました!
まだまだ、自分の中での反省点があるので、練習に励みこれからも頑張ります!応援よろしくお願いします!
(経済・国文:宣真高校)

<井上人哉監督のコメント>
この度、春季6部リーグを2位で終え、5部との入れ替え戦に進めることとなりました。
2回目のリーグ戦で苦戦することもありましたが、学内の皆様のご声援と激励に力をもらい、成長しながら昇格のチャンスを得ることができました。
入れ替え戦で更に進化できるよう全員バレーで頑張りたいと思います。 引き続きご協力よろしくお願い致します。