NEWS

  • お知らせ
  • 入試・入学

【受験生向け】WEB個別進学相談受付中

WEB面談アプリを使用して、個別での進学相談を行います。
「入試制度」「学科試験対策」「面接対策」「学部・学科・コース」「留学」「資格」「就職」「学費」「奨学金」「アルバイト」「一人暮らし」 など
本学のスタッフが丁寧に説明いたしますので疑問や不安を解消できます!

WEB個別進学相談ページ

申し込みは、LINEまたはメールでOK!
平日は毎日開催しています!
ぜひお気軽にご参加下さい!

※相談日の前日13時までに予約をしてください。
※相談予約の日程は順次日程が追加される予定です。

【申し込みから当日までの流れ】

①WEB個別進学相談に申し込み
ページ下部の「相談予約」よりお申込みください。
(システムの関係上、1組最大30分とさせて頂きます)

②神戸国際大学からの連絡を確認
確認の連絡をお申込み時のLINEまたはメールにお送りします。
登録内容に誤りがないか確認をしてください。

③事前にアプリをダウンロード
WEB個別進学相談にはzoomアプリが必要です。
大学からお送りした連絡にダウンロード方法が記載されていますので、スマホやタブレット、PCにダウンロードをしてください。
zoomアカウントの登録は不要です。

④当日、WEB個別進学相談に参加
相談開始の約5分前にWEB個別進学相談のURLをお送りします。
   ↓
URLをクリック
   ↓
「WEB相談を開始する」のボタンをクリックし、個別進学相談スタート

※PCからご参加の場合はWEBカメラとマイクが整った環境をご準備ください

【Q&A】
Q.相談室は高校3年生だけ利用できますか?
A.高校1年生から参加は可能です。入試以外にも、大学でどんなことが学べるか、どんなことができるのかなど知って、ご自身の進路選択や将来の大学生像を掴むきっかけにしてください。

Q.事前に準備しておくものはありますか?
A.特にございませんが、相談にあたっては登録と予約、Zoomアプリのインストールをお願いしています。また、ご参加にあたりホームページやパンフレットを読んでおくと質問がしやすいかもしれません。

Q.私服で参加しても大丈夫ですか?
A.オンラインでもリアル(実際のオープンキャンパス)でも私服でご参加いただいて大丈夫です。

Q.費用はかかりますか?
A.参加料および面談に必要なZoomアプリのダウンロード・利用料は無料です。別途インターネット接続のための通信料金は必要になりますので、ご契約のプランをご確認ください。

メールアドレスの間違いや日程変更、その他ご不明な点は、入試広報センター(TEL:078-845-3131)までご連絡ください。