NEWS

  • お知らせ

2020年度前期 教科書販売のご案内

2020年度の教科書販売につきましては、新型コロナウイルスの感染症の影響に伴い、教科書販売の日程が大幅に変更になりました。また、感染のリスクを最小限にとどめるため、経済学部およびリハビリテーション学部の一部科目の教科書販売は、「Webでのお申込み・宅配でのお受け取りのみ」となります。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

■WEB 申込み期間
2020年5月11日(月)~5月18日(月)
※期間を過ぎた場合のご注文は対応できませんので、各自でご手配をお願いします。

■注文方法
教科書一覧表で購入する『テキストNo.』をメモに控え、下記Webサイト(教科書発注システム)で『テキストNo.』を入力し、お申込みください。

教科書発注システム

■購入する教科書について
・経済学部1年生
指定の教科書および自分が履修している科目の教科書を注文していただく必要があります。【2020年前期新入生向けクラス別教科書一覧表】から必要な『テキストNo.』を確認してください。クラスによって注文内容が異なりますのでご注意ください。また、自分が履修している科目については、下記【2020年度前期教科書一覧表】からも必要な『テキストNo.』を確認してください。

2020年前期新入生向けクラス別教科書一覧表

・経済学部1~4年生・リハビリテーション学部生
自分が履修している科目の教科書を注文してください。【2020年度前期教科書一覧表】から必要な『テキストNo.』を確認してください(1年生は①と重複しないようにご注意ください)。

2020年前期教科書一覧表

■発送予定
2020年5月26日(火)以降、順次発送予定

■発送方法
代金引換(発送費・代引き手数料含む)
※発送費用は1000円です。

■ご注意
・受取先は、教科書の受取りが出来る住所をご登録ください。
・配達日時のご指定はできませんので、ご了承ください。
・教科書購入代金(定価販売)は配達時の代金引換とさせていただきます。
・発送状況の確認等はできませんので、ご了承ください。
・一覧表に掲載のないタイトルはご注文できません。
・後期の教科書については、一部を除き前期に購入することはできません。
・現在日本に入国できず、母国にいる留学生の教科書購入については検討中です。別途お知らせします。

■お問合せ先
神戸国際大学 教学センター(教務担当)
TEL:078-845-3500
受付時間帯(10:00~12:00 および 13:00~15:00[平日のみ])
※上記時間以外のお問合せは、原則ご遠慮ください。
<メールでのお問い合わせは下記アドレスにお願いします。>
kym@kobe-kiu.ac.jp