NEWS

  • お知らせ

【緊急事態宣言による変更】新入学生向け行事予定について

先日、新年度の主な行事予定について郵送およびホームページにてお知らせしたばかりではありますが、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」により、改めて以下の通り変更することを決定いたしました。新入生の皆さまには度重なる変更によりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお今後の情勢に応じてさらに変更や追加しますので、本学ホームページにて最新情報をご確認くださいますよう重ねてお願いいたします。

■中止するもの
新入留学生ガイダンス・日本語のテスト
2020年4月9日(木)の実施を中止します。
学生証や履修登録の方法などについて4月20日(月)までに郵送でお送りしますので、必ず確認してください。
新入留学生の提出物について 

リハビリテーション学部 履修指導・学生証交付など
2020年4月11日(土)の実施を中止します。
学生証や履修登録の方法などについて4月20日(月)までに保護者宛住所へ郵送でお送りしますので、必ず確認してください。
また、授業開始後に販売を予定していた必修科目の教科書については、4月17日(金)に保護者宛住所へ郵送(代金引換:54,600円)でお送りしますので、必ずご対応ください。

経済学部 履修指導・学生証交付
2020年4月20日(月)~4月25日(土)の臨時登校を中止します。
学生証や履修登録の方法などについて4月20日(月)までに保護者宛住所へ郵送でお送りしますので、必ず確認してください。

奨学金説明会
2020年4月9日(木)~4月16日(木)の説明会を中止します。
郵送による手続きに変更いたします。必要提出書類をご確認のうえ、大学までご郵送願います。
奨学金・郵送による手続きについて 

■変更しないもの
前期授業開始日
2020年5月7日(木)より開始

特別クラス選抜試験
WEBで実施(経済学部生で事前申込された方のみ)
特別クラス選抜試験のWEB実施について

食堂、売店、弁当業者による販売開始
2020年5月7日より開始
食堂、売店、弁当業者による販売開始について

■その他
転入学・編入学の方には改めて大学より電話にて個別に連絡いたします。

 

■お問合せ先
神戸国際大学 教学センター(教務担当)
Tel:078-845-3500