NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

リクルート『進学ブランド力調査2019』における「国際的なセンスが身につく大学」分野で、関西エリア女子14位にランクインしました。

リクルート進学総研が実施している『進学ブランド力調査2019』の「国際的なセンスが身につく大学」分野で、関西エリア女子14位にランクインしました。

進学ブランド力調査は、2020年3月卒業予定の高校3年生に対する、志願度・知名度・イメージを把握するためにリクルート進学総研より2008年から実施されています。調査は関東エリア・東海エリア・関西エリアに分かれておりますが、このたび神戸国際大学は関西エリア女子のランキングで昨年の20位から上昇し、14位にランクインしました。

今後も神戸国際大学は、多様な人々と協働できる意識とコミュニケーション能力を養い、国際的な視野を身につけることができる教育をすすめてまいります。

■リンク
リクルート総研「カレッジマネジメント」Vol.218
『進学ブランド力調査2019』

神戸国際大学
グローバルキャンパス
留学プログラム