NEWS

  • お知らせ
  • グローバル

グローバルキャンパス体験プログラムの説明会を行いました!

10月11日(月)昼休み、後期に実施するグローバルキャンパス体験プログラムの説明会をオンラインで行いました。

「グローバルキャンパス体験プログラムって何?」という方は是非、こちらをご覧ください。

コロナ禍で海外への渡航ができないなか、皆さんの学びを止めず、有意義な国際交流・留学を体験していただきたいという想いから、昨年度に始動したオンライン留学プログラムです。

気軽に参加できる無料の「バーチャルツアー」から、マンツーマンで英会話練習ができる「オンライン英会話」、協定大学のプログラムに参加する「バーチャル留学」、さらには英語を使って課題を解決する「海外連携型協働学習」まで。充実のラインナップとなっています。

今回の説明会に参加できなかった方も、キャンパスプランポータルサイト「お知らせ」でzoom説明会の動画のURLを公開しますので、ぜひご覧ください。

   

     

 

また、下記からは2020年度、2021年度前期の参加者の報告をご確認いただけます。

2020年度報告

2021年度前期報告

 

オンライン英会話4か月コースの受付は締め切りましたが、7名の参加者が11月から4か月、チャレンジします。

その他のプログラムには、これからお申込みいただけますので、是非皆さま、ご参加ください。

質問等は、学生支援センター(国際交流)までお気軽にお問い合わせください。 皆様のご参加お待ちしております!