NEWS

  • 入試・入学

6月6日(日)来場型オープンキャンパスの実施について

受験生の皆様 

6月6日(日)に実施を予定しておりますオープンキャンパスですが、受験生の皆様が進路選択するうえで重要な機会と考え、新型コロナウイルスの感染防止をした上で、人数を制限し予約制により実施いたします。

これに伴い、感染症予防の観点から、当日は学生スタッフの対面での参加は行わず、教職員スタッフのみによる運営といたします。

また、ご来場の皆様におかれましては、感染拡大防止にご協力をお願いします。 
・定員ありの事前申し込みにて実施させていただきます。 
・保護者様が付添される場合は、1名に限りご予約時に登録の上ご入場いただけます。 
・ご来場にあたり事前の検温、マスク着用をお願いします。 
・来場時の非接触検温やアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。 
・発熱されている方や、体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。 
・ガイダンス等実施教室では、間隔をあけてご着席いただきます。 
・個別相談では透明の仕切りを設置いたします。 
・教職員およびスタッフは、マスク着用をさせていただきます。 
・ご来場前に接触確認アプリのインストールについて、ご協力をお願いします。

※新型コロナウイルス感染症の状況により、スケジュール等変更する場合がございます。

■リンク
ご来場ご希望の方は、下記リンクより日時をご確認いただき、マイページ登録の上ご予約をお願いします。
オープンキャンパス2021
また、ご都合により当日ご参加いただけない方は、下記WebリンクよりWebオープンキャンパスをご覧ください。
Webオープンキャンパス