NEWS

  • お知らせ
  • 入試・入学

4月25日(日)オープンキャンパス中止のお知らせ

 
425()に予定しておりましたオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴います神戸市を含めた近隣府県に蔓延防止重点措置が適応されましたことを受け、参加する皆様の健康や安全面を第一に考え、開催を中止とさせていただきます。

参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後のオープンキャンパスや入試情報につきましては本学ホームページにて順次ご案内させていただきます。

また、今回オープンキャンパス参加をご予定していた皆様には、オンラインで個別相談対応をご案内させていただいております。
お手数ですが、メールの確認と合わせてマイページをご覧ください。

次回のオープンキャンパスは、6月6日(日)を予定しており、申し込みを受付しております
事前申し込み制・定員制・保護者同伴1名まで
詳しくは、来場型オープンキャンパスページを確認ください。

WEBオープンキャンパス開催中
随時、2022年度受験情報の動画を更新していきます。チェックしてくださいね。
詳しくはWEBオープンキャンパスページをご確認ください。

SNSの登録を
LINE・ツイッター・インスタグラムなどで最新情報を公開中!
ぜひ登録をよろしくお願いいたします。
Twitter:@kobe_kokusai
LINE:@kobe_kokusai
instagram:kobe_international_university