KIU特別クラス選抜試験について

KIU特別クラス 英語特別クラス・経済特別クラス・観光特別クラスの選抜試験を下記のとおり行います。グローバルな活躍を目指す人、公務員になりたいと思っている人、優良企業に就職したいと思っている人、あるいは、観光業界に就職したいと思っている人は、ぜひ選抜試験を受験してください。

受験希望の方は、合格通知と共に送られてきた「KIU特別クラス選抜試験申込書」に必要事項を記入のうえ、他の入学手続き書類と共に「入学手続き書類返信用封筒」で郵送してください(提出期限は、「KIU特別クラス選抜試験申込書」に記載されていますので、遅れないように注意してください)。

※すでにKIU特別クラスに合格している人も下記試験は、必ず受験してください。(改めて申込書を提出する必要はありません)

選抜試験の概要
日時:2023年3月25日(土)  試験場所:本学
受験料:無料  試験内容:以下の通り
集 合 12:30
注意事項 12:40
英 語 13:00 ~13:50
国 語 14:10 ~15:00
数 学 15:10 ~16:10 ※経済特別クラス希望者のみ
・鉛筆HBおよび消しゴムなどの筆記用具を持参してください。
・合格発表は、オリエンテーション時に行います。
・選抜試験までに、高校時代の復習をしておいてください。
・この選抜試験では「特待生選抜」は行いません。
・入学前のオンライン事前テスト(KIUプレイスメントテスト)は各自受験して
ください(合格者のしおり P.10参照)。
・KIU特別クラスの詳しい説明は、専用のリーフレットをご覧ください。

特別クラスについて(PDF)
特別クラス申込書

お問い合わせ先 教学センター(078-845-3500)