NEWS

2020.04.28

お知らせ

オンライン授業の受講方法およびマニュアルについて(5月7日(木)より)

神戸国際大学学生のみなさまへ

予定していた5月7日(木)からの対面講義は延期し、6月3日(水)までオンライン授業(遠隔講義)とします。大学の登校も禁止とします。6月4日以降は対面講義(大学の登校含む)を予定しますが、状況を見て判断することとします。新型コロナウイルス感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令され、収束の兆しが見えないことを踏まえ、今後更に延長される場合があることをご承知おきください。

また、オンライン授業(遠隔講義)はMoodleやZoom、課題・レポートなどを用いて行います。
受講方法等について下記にPDFを添付しています。また、「Campus Plan(ポータルサイト)」の「お知らせ一覧」に掲も示していますので受講前に必ず確認をしてください。

Moodle利用手順(簡易版)

Moodleマニュアル学生用

ZOOMマニュアル学生用


<教学センター(教務担当)への電話でのお問合せについて>
2020年5月6日(水)までの期間、教務部門へのお電話での問合せは、以下の時間帯に限らせていただきます。
〇受付時間帯
10:00~12:00 および 13:00~15:00(平日のみ) 
※上記時間以外のお問合せは、原則ご遠慮ください。

<メールでのお問い合わせは下記アドレスにお願いします。>  
kym@kobe-kiu.ac.jp