NEWS

  • お知らせ

ゴールデンウィーク・連休期間中の授業および事務取扱について

ゴールデンウィーク・連休期間中の授業および大学事務取扱については以下の通りとなります。休業期間中みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

4月27日(土)通常授業実施
4月28日(日)休業・オープンキャンパス
4月29日(月)休講・休業
4月30日(火)休講・休業
5月1日(水)休講・休業
5月2日(木)休講・休業
5月3日(金)休講・休業
5月4日(土)休講・休業
5月5日(日)休業
5月6日(月)通常授業実施

電話およびメール等でのお問い合わせについては、5月6日(月)以降の対応となりますのでご了承ください。なお、4月28日(日)はオープンキャンパスを実施いたします。詳しくはオープンキャンパス紹介ページをご覧ください。