採用ご担当者の皆様へ

本学学生の就職につきましては、格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。神戸国際大学は、1968年に経済学部の単科大学として創設され、これまで産業商業分野に人材を送り出してまいりましたが、2009年からはリハビリテーション学部 理学療法学科を設置し、さらに広い社会のニーズに応じた人材の育成に力を入れています。本学では少人数教育を基本としており、推薦する学生は教職員が常日頃よく理解している学生です。さらに「職業入門」という、将来の就職に直結する実践学、いわゆるキャリア教育にも注力しており、人間が生きていくうえで豊かになれるような教養の習得、つまりは「人間力」の習得をめざしております。本学学生の豊かな可能性にご期待くださいますとともに、ご採用につきましても、何卒ご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

学長 下村 雄紀     

求人票

貴社・貴施設所定のものをご利用いただいても結構です(送付方法はFAX、メール、郵送、いずれも可)。
新規作成される場合、以下のフォーマットをダウンロードいただき、ご記入の上お送りください。
会社説明会などの予定やパンフレットなどもございましたら、併せてお送りください。

学校向け求人情報配信システム「キャリタスUC」で公開・配信いただいても結構です。
キャリタスUC
※「キャリタスUC」とは、株式会社ディスコが提供するインターネットを通じて、全国の国公立私立大学・短期大学就職窓口に、求人情報やインターネット情報を配信するシステムです。企業・法人様のご利用・登録は無料です。

担当部署 キャリアセンター

神戸国際大学 キャリアセンター
〒658-0032
神戸市東灘区向洋町中9丁目1-6
TEL 078-845-3109
FAX 078-845-3108
e-Mail syuusyokuka*kobe-kiu.ac.jp (*を@に変えてご利用ください)