経済学部

資料請求

編入学・転入学

経済学部では学びたい意欲に、積極的に門戸を開放しています。短期大学や他大学からの編入学をはじめ、世代を越えた幅広い学びの意欲に応えるため、多彩なバックアップ制度を揃えています。

編入学・転入学制度

編入学制度 イメージ短期大学もしくは高等専門学校を卒業、あるいは他大学において2年次までを終了し、さらに学び続けたいと思っているみなさんのために、神戸国際大学では編入学・転入学制度を設けています。経済経営学科、国際文化ビジネス・観光学科のすべてのコースで受け入れています。それぞれの学習目的や将来の進路にあわせてコースを選択でき、選択したコース内のゼミに所属し、より高度で専門的な研究を進めることが可能です。学力試験、面接、書類審査によって認められると、3年次として学習を始めます。(修得単位の認定結果によっては、2年次からとなることがあります)詳しくは、編入学・転入学入試要項をご参照ください。
※リハビリテーション学部は編入学・転入学試験を実施しません。

編入学・転入学入試日程

経済学部
  募集人員 出願期間 試験日 合格発表 手続期間 補欠
合格
通知
期間
経済学部
経済
経営
学科
国際文化
ビジネス
・観光学科
編入学・
転入学
試験
若干名 若干名 2018/
1/29(月)

2018/
2/6(火)
窓口受付:
2/7(水)
2018/
2/14(水)
2018/
2/20(火)
2018/
2/21(水)

2018/
2/28(水)
Adobe ReaderのダウンロードPDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方はこちらからダウンロードできます。

Tel. 078-845-3131学生募集、入学試験等、及びオープンキャンパスに関するご質問は、神戸国際大学 入試広報センターまでお気軽にお問い合わせください!